高橋優です。




昨日はかなりの睡魔と戦いながらブログを打ちました。




あとあと読み返すのが怖かったです。




皆さんからのコメントを読んでいつもホッとしたり、新しいコトに気付かされたり。




昨日までの三日間でも「~という名前でブログにコメントしてます」とか「ラジオにメール送ってます」と言って下さる方と何人も会いました。




本当に有難い次第です(/ _ ; )




青森で、味噌カレー牛乳ラーメンを食べそびれて来ました。




あれだけはもう一度食べたいと思ってたのに。




たんげショックです。




たんげショック受けながら、今日青森から都内へと戻って参りました。




都内に戻ってすぐ浅田さんと合流し、スタジオにて新曲のプリプロをしてきました。




今までやらなかったこともどんどん取り入れながら、非常に楽しいプリプロをすることが出来ました。




近々レコーディングするのだけれど、今ある素材たちを作品にするのが物凄く楽しみな最近です。




プリプロが終わってから帰宅しました。




しばらくぶりで家に帰ってきたような気持ちになりました。




一人、玄関で旅の荷物をおろした途端ドッと疲れが首や肩や腰に降ってきました。




心が和むような映画でも観つつ、今日は早目に眠ろうと思います。




昨日のブログからツアーの日取りをこちらに載せております。




昨日は眠気に勝てず、何の説明も無しに唐突に載せてしまいましたがら、秋の全国ツアーで皆さんに直接会って歌をお届けしたいという想いを込めて、こちらに改めて日程を載せさせていただきます。




ツアーでは各会場にて、雨男か晴れ男かを気にしている僕に対する当て付けのような(笑)新グッズもかなり豊富に登場する予定です。




秋のツアー、僕ぁめっちゃ楽しみ(>_<)!


◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらを。