今日は早朝に東京を発ち、石川県は金沢市にやってきました。




明日は金沢FORUSにてラジオ番組の公開収録をやらせていただきます。



すごく楽しみです。




今日は石川県内にてキャンペーンをやらせていただきました。




テレビ番組やラジオ番組の収録、そしてラジオ番組の生ゲスト出演などいくつかやらせていただきました。




キャンペーンの合間、お昼に「宇宙軒」というお店の「とんばら定食」をいただきました。




石川県ではとんばら定食は、ソウルフード的な存在だとお聞きしました。




ボリューミーなのにヘルシーな感じがして、食べやすくて、非常に美味しかったです。




つい先ほど本日の日程の全てが無事に終了して、今は宿泊先のホテルにおります。




これからスタッフと、晩ご飯を食べに行ってきます。




夜も、せっかくだから石川県の何か代表的な食べ物を食べられたらいいなぁと思う次第です。




今日、ラジオを聴いて下さった皆さん、そして、公開生のスタジオに観覧に来て下さった皆さん、本当にどうもありがとう。




明日金沢FORUSにて、皆さんにお会いし一緒に過ごせるひとときを、心から楽しみにしております。




…ちなみにFORUSは秋田にもあるので、なんか勝手にちょっと親近感♪