今日は午前から、久しぶりに浅田信一さんと楽曲のプリプロをやってきました。



「この声」製作以来の浅田さんとの作業だったので、なんかとても新鮮でした。



弾き語った音源をバンドの音に仕上げていく上で、浅田さんとはときどき方向性や互いの音楽観について話し合います。



今日は久しぶりの作業だったということもあり、初心に帰るような思いで、作業のあと少しの時間浅田さんと音楽やバンドサウンドについて語り合ってきました。



5月からはツアーも始まるし、力を貸して下さる心強い方々との連携は大切にしていきたいなと改めて思います。



今日から製作が始まるその楽曲も、いつの日か皆さんにお届け出来る日を楽しみに作っていきたいと思います。