今日は午後からリハーサルでスタジオに入り、その後は、今後のスケジュール等を確認するミーティングをしてきました。




同じ船を何人かで漕いで進んでいく場合、全員が同じゴール地点を見据えていないと不具合が生じることがあります。




たとえば秋田を出発して、一人は太平洋を横断したいと思っているのにもう一人は東京湾あたりまででイイと思ってたら、きっと途中で方向性の違いに気付かされます。




そういう事態を回避するために、同じ景色を噛みしめるために、ときどき互いの意識を確かめ合うことはとても大切だと思います。




ミーティングというのはそういう場だと僕は思っているので、本日も信頼の置けるスタッフと、非常に有意義な時間を過ごせたと思います。




新しい靴の履き心地も快適だし、明日はレコーディング!




改めて気合いを入れて、明日も頑張ろうと思います。