今日は八王子Match Voxにて「高橋優2011秋の全国ツアー~誰がために唄う優」の前夜祭をやってきました。





久しぶりのライブだったこともあり、個人的に本編が始まる前からかなりハイなテンションでのぞませていただきました。




お集りいただいた皆さんと過ごせるひとときは本当に幸せでした。





まさに、幸せそのものです。




僕にとって今日という一日は、本当に大切な前夜祭の日になりました。





お越し下さった皆さん、心からありがとう。





そしてこれからのツアーに参加予定の皆さんも含め、ライブで皆さんにお会い出来るときを僕は引き続き、心から楽しみにしております!