今日は久しぶりに映画を観に行ってきました。




兼ねてから色々と観たい映画はあったのだけれど、今日は「ツレがうつになりまして」という映画を観てきました。





シリアスなテーマの中に小さなユーモアが沢山ちりばめられていて、それでいて興味がどんどんと沸いてくるとても素敵な作品だったので原作の本も読んでみたいなーなんて思ったのだけれど、それ以前に今日は個人的な感想として、こうして普通に映画館にフラッと映画を観に来れたことへの喜びが非常に大きかったのでした。





ライブや曲作りに没頭する日々というのは僕にとっての酸いも甘いも全てが兼ねられた時間と言っていいのだけれど、たまにはこうして今日のように、それと全く関係ないところでただブラブラしたり気まぐれで映画を観たりする時間というのも必要だなあと改めて思いました。





モテキとか猿の惑星とか、今上映されている映画は他のもどれも観たいです。





そんな映画好きの高橋にもしもおススメの作品なんかがあれば是非とも教えて下さい♪