今日は、いつも僕のサウンドプロデューサーをして下さっている浅田信一さんのライブを観に下北沢club Queに行ってきました。





「浅田信一&リトルメランコリーズ」というバンド名で出演なさっていたのだけれど、そのバンドメンバーが、自分がいつもお世話になっているバンドメンバーとメンツが似ていて、観ながら自分もあの中に混ざってパフォーマンスがしたいなーと何度も思いました。






ライブは凄く楽しめたし、オーディエンスの皆さんの顔もすごく楽しそうだったので、「さすが浅田さん♪」と改めて思いました。心から尊敬します。







そんな僕も、あと三日後には1stフルアルバムがリリースになります。





これまで以上に存分に曲作りに集中させてもらえたこと、それをお届けしていくために色々なことを頑張ってくれたスタッフ皆さんのこと、それら全てのことに心から感謝する気持ちと、ようやくそれを皆さんのお手元にお渡しできる喜びとを、今強く感じています。




「リアルタイム•シンガーソングライター」リリースまであと三日、みなさんがこの楽曲たちを聴いて少しでもイイ気持ちになっていただきたいと思います。