今日は取材、レコーディング、ラジオ出演と収録と、盛りだくさんの一日でした。





頑張り尽くして抜け殻になってさっき帰ってきました。





盛りだくさんなことが全部終わったあとはスタッフのみんなと一緒に「福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち」を、一足早く購入してきました。




いわゆる「フラゲ」ってやつです。





店頭に並んでいる自分のCDを目の当たりにして、色々な思いが込み上げてきました。





いよいよ明日は発売日です。






「福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち」、何卒よろしくお願いします。





ほんで今日ツイッターでいきなりつぶやいちゃいましたが、明日23日の19時半からはスペイン坂スタジオにて、「ニューヨーク路上壮行会」もやっちゃいます。





もしお時間ある方は明日、渋谷スペイン坂スタジオでお会いしましょうね♪