ただ今名古屋から帰ってきました~。




今日は名古屋にて、「BOMBER-E」というテレビ番組の収録をしてきました。





番組の収録だけれど、スタジオには観覧して下さる方々も沢山いらっしゃってて、僕個人的にはいつものライブのつもりで思いっきりやらせていただきました。





やっぱり聴いて下さる方々の表情を観ながら唄えるって幸せだなーと、今日改めて思いました。





名古屋のみなさんから‘こっちまで笑顔がうつる魔法’をいっぱいもらったような気がします。





本当にどうもありがとう。





笑顔がうつると言えば、今日もこの方が僕らをおおいにを笑顔にして下さいました。

$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba


ご存知、我らがピアニストはっちゃんです。




名古屋へ向かう途中のパーキングでは、なぜか「階段での安全な歩き方」を僕らにレクチャーして下さいました。

$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



しかしよく見るとはっちゃんの靴紐がめっちゃ縦結びになってることにメンバーが気付き、急遽はっちゃん、ここに来て改めて靴紐の結び方を一から教えてもらうことになります。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba


そんな今回は車での長旅。
ずっと座っていたんでは身体が鈍ってしまう。たまにはストレッチも必要だろうというGt/浅田信一の発案で、ストレッチすることになったはっちゃん。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



だけど最近なにやら腰を打ったとかで、ちょっぴり大変そう。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



ライブは滞り無く終わり、その後メンバーやスタッフのみんなと名古屋で打ち上げ。
撮影/Bass小島さん

$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



名古屋名物の味噌煮込みうどんを今回初めていただいたんですが、これがまためちゃめちゃ美味くって。美味過ぎてこの表情です。撮影/Gt浅田さん


$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba


いつだって僕らのムードメーカーである彼は、最後まで何か話してみんなを笑わせてくれるのでした。

$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



久しぶりのライブ遠征だったので、楽しくていっぱい写メ撮っちゃいました。





この楽しさとはっちゃんのナイスな人柄が伝わって、‘こっちまで笑顔がうつる魔法’が、読んで下さっているみなさんにもうつりますように。





おかげさまで本当に楽しい名古屋の旅でした。





さて、明日はパスポートをゲットします。