今日はウェンズデーJ-POPというテレビ番組の生放送と、ミューコミプラスというラジオ番組の生放送に出演させていただきました。





そんなナマナマな一日でした。





生放送は緊張します(>_<)





でもその分、ダイレクトに観て下さっている方や聴いて下さっている方に伝えられる凄く良い機会をいただいている気持ちになれるので、あたかもライブのつもりで僕自身楽しんでやらせていただきました。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba




画像はそんな本日のウェンズデーJ-POPの楽屋にて。




バンドメンバーの後ろの方にちょっと心霊写真みたいに何人か写っておりますが、全員僕に欠かすことの出来ない大切なスタッフのみなさんです。





センターではっちゃんがやってる手のぐーは、一体何を意味するのか、まさかのニャンコポーズなのか、その辺がちょっと気がかりですが(笑、今日もスタッフの方々はじめ、バンドメンバーにもいっぱいお世話になりました。





みんなに支えられているな~自分ということを改めて感じながらナマナマな本日を過ごしました。





観て下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、どうもありがとう!!!!





明日も頑張ろう!