昨日は東京すごい雪でしたね~。




打って変わって今日は晴天でしたが、道端に昨日降り積もった雪が少し残っていて、東京であまり見ない雪景色がところどころに広がっておりました。





そんな昨日は「バレンタインロック」というライブに出演させていただきました。


$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba




画像は対バンさせていただいたART-SCHOOLの木下理樹さんと。




今年に入ってから多くやらせてもらっているピアノはっちゃんとの二人編成のアコースティックセットで唄わせていただきました。





リキッドルームというライブハウスでやらせていただくのは昨日が初めてでしたが、リハーサルの段階から物凄く音響が素晴らしくて、本番も有り難いことに、観に来て下さった方々の前で本当に気持ちよく唄わせていただきました。






昨日がバレンタインデーということもあって、会場にチョコレートを持って来ている方も結構いて、中にはそういうのにあまり馴染みのない僕宛にまでわざわざチョコを持って来て下さっている方もいて、僕はめちゃ恐縮しちゃいました。






‥でも凄く嬉しかったです。どうもありがとう。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba



楽屋にはなぜかチョコではなくみかんがこんなにいっぱいあって、みかんとチョコと音楽で満たされた楽しい楽しいホワイトバレンタインでございました。





観に来て下さった皆さん、本当にどうもありがとう。






で今日はバンドリハーサルをしてきました。



$高橋優「福笑い」発売記念 期間限定オフィシャルブログ 笑う門に訪れる何か Powered by Ameba




またドラムを叩かせていただきましたー♪




最近本当に楽器を触っている時間が楽しくて楽しくて仕方ないので、本日もバンドリハは勿論のこと、ドラムやピアノの練習も出来てめちゃ幸せな一日でございました。