明けましておめでとうございます。
リアルタイムシンガーソングライター、高橋優です。



本日よりアメブロのこの場をお借りして、期間限定ブログを書かせていただけることになりました。
その名も「笑う門に訪れる何か」。



来る2月23日に僕の「福笑い」という曲と「現実という名の怪物と戦う者たち」という曲が両A面になったシングルを発売させていただくのですが、その「福笑い」という楽曲にちなんで、思わず笑ってしまったエピソードやクスッと笑える小話なんかをここで話していけたらな~なんていう風に考えております。




でもってこの「福笑い」という楽曲を、一人でも多くの方に聴いていただければ幸いなのでございます。




そして早速ではございますがこの「福笑い」、本日よりいち早く皆さんに聴いていただける機会というのを設けさせていただきました。




まずは着うたでございます。




レコチョクにて、今日から「福笑い」の着うた(R)を配信スタートしております。
ちなみに、1/1~1/3の3日間はお年玉価格50円でダウンロードができ、更に僕がコメントを考えたおみくじがもれなく付いてきます。





そしてYOUTUBEです。




本日より、「福笑い」のミュージッククリップがこちらからご覧いただけるようになりました。









このブログでは、皆さんからのコメントを随時お待ちしております。




おみくじ読んだー!とかクリップ観たよーとかっていう皆さんからのご感想、是非とも是非ともお気軽に送っていただきたいのです。




そいでもって、「最近こんなことで笑ったー」とか「僕のとっておきのすべらない話を聞いて下さい」とか、皆さんからの笑える話も是非とも聞かせていただきたいのです。




そんな皆さんからのコメントに僕も反応しつつ、読んでいただいている皆さんと一緒に笑っていける場になればいいなと思っております。




とりあえず本日はこんな感じのご報告までに、明日から早速何かしら笑いにまつわるお話をさせていただこうと思います。




本年も高橋優を、何卒よろしくお願い申し上げます。