-整体院KAZUO-の高橋です。
いつもブログを見てくれて
ありがとうございます。





昨日はKAZUOセミナーにて、
「意思決定・自己省察をつける」
という内容でした。





講師には、
宮古島からトライアスリート
中川RPTをお呼びしました!





「自己省察」「知的謙遜」「バイアス」
などを自身の経験と共にお話してくれたので
非常に分かりやすかったです!





自己の価値観を知るためのワークでは、
私もとてもためになるもので最高でした!





受講者からも、
「自分を見つめ直せた」
「無意識に考え方が偏っていた」
「新人研修でやってほしい内容」
などの声がありました!





中川先生には、
定期的に健康セミナーを
お願いしています!





次回は、
「ダイエットを成功させるコツ(仮)」
についてです!





興味のある方は、
お気軽にメッセージ下さいね♩













PS
10年来の腰痛でお悩みの方は、
一度ご相談ください!
-慢性痛専門 整体院KAZUO-
Tel:080-5366-5298