お店のお花が変わりました | 3.11がきっかけで東京から福岡に移住して家族4人で暮らす料理とキャンプが趣味の美容師‍ブログ⭐️高橋由治(たかはし よしはる)

3.11がきっかけで東京から福岡に移住して家族4人で暮らす料理とキャンプが趣味の美容師‍ブログ⭐️高橋由治(たかはし よしはる)

3.11をきっかけに東京から福岡に家族で移住しました。
青山、表参道で15年、福岡で8年の美容師経験と知識を活かし
《毎日を丁寧に生きる》をテーマに
髪に対する想いや
身体に優しい料理レシピやキャンプ
ちょっとした気づきを載せたブログ



お店のお花が変わりました🎄


『ナンキンハゼ』『バンクシア』『モミ』『リュウカデンドロン』



花言葉は


『真心』『勇気ある恋』『正直』『閉じた心を開く』



昨日の最後のお客様の話✂︎



2〜3年前に担当させて頂いていたお客様が



福岡で就職が決まり



東京から帰ってきてご来店くださいました☺️



昔の記憶を思い出しながらのカット✂︎



昔から芯がある彼で



志しが高く



好きなモノが一緒でなんかフィーリングがあった。



そんな彼との時間は



とても心地良い時間でした🥰



切らせてくれてありがとう✂︎



これからお互い更にアガッテ行こう😉














30代〜の大人女性のお客様を多く担当しています✂︎ 



年齢による髪の毛のお悩みなんでご相談ください^ ^



✂︎品のある髪型が得意です

✂︎乾かすだけで決まる髪型を提案します

✂︎360°どこから見ても綺麗なバランス 

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

国体道路と上人橋通りの交差点角の一軒家美容室

天神駅、赤坂駅の丁度真ん中 徒歩7〜8分



Instagramもやっています☺️