あなたの喜ぶ顔が見たい。それが僕の幸せ。 | 3.11がきっかけで東京から福岡に移住して家族4人で暮らす料理とキャンプが趣味の美容師‍ブログ⭐️高橋由治(たかはし よしはる)

3.11がきっかけで東京から福岡に移住して家族4人で暮らす料理とキャンプが趣味の美容師‍ブログ⭐️高橋由治(たかはし よしはる)

3.11をきっかけに東京から福岡に家族で移住しました。
青山、表参道で15年、福岡で8年の美容師経験と知識を活かし
《毎日を丁寧に生きる》をテーマに
髪に対する想いや
身体に優しい料理レシピやキャンプ
ちょっとした気づきを載せたブログ


どうも〜


今日は長男のリクエストで朝からパンケーキ🥞



少しアレンジしてシリコンの型に入れてオーブンで焼いて作ってみました👨‍🍳



 材料はホットケーキミックスの作り方にオリーブオイルと砂糖をプラスして作りました🥞







170度に温めたオーブンに入れて30分👨‍🍳




いい香りが部屋いっぱいに広がります🥰







仕上がりはこちら💁‍♂️





片方だけ膨らみすぎでしまいました😅苦笑




まぁこんな時もあります笑




見た目はどうあれ子供達は喜んで食べてくれました😆







  


   
この子達の食べてる時の顔が好きです🥰





そして妻も料理動画を撮り始めました📷




妻も料理がめちゃくちゃ上手なので動画が出来たら僕も動画を参考にして作りたいと思います笑笑








そんな1日。



今日も無事に過ごせました🏡