おはようございます☀️

新しい朝がはじまりましたね。

今日は生徒さんのお宅へ伺ってのプライベートレッスンセキセイインコ黄ハート

年長さんのお子さんがほやほや赤ちゃんの時からのご縁の生徒さん💕

とっても楽しみです!!




一昨日、デトックスプログラムで足もみをさせていただいた生徒さんから、ご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいお願い

こちらのご感想、実はブログに載せても良いように短めにまとめてくださったものえーん

最初に送ってくださった方は、細かに詳細を綴ってくださったものでした。

大切に感じ取って、言葉にしてくださって、ありがとうございますハートハートハート

それでは、ご感想です❣️

下矢印下矢印下矢印

心身のデトックスが目的で生活改善のきっかけに
なればと思い、足もみ90分コースをお願いしました。

和里先生やお部屋の雰囲気、施術も含めてすべてが心地良く、『こんなに幸せでいいのかな~』と
戸惑ってしまうような、不思議な感覚でした。

施術中、わたしに関心を持って話を引き出していただけた事、本当に嬉しかったです♡

施術後は、心身ともに少しずつ動き出したように
思います❗

これからの自分の変化が楽しみです♪

愛あふれる、素敵な時間をありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします♪



素敵なご感想ありがとうございました❣️

Kさんこそ、愛あふれる方。またゆっくり色々なお話しをできたら嬉しいです。



足もみのあと、早速大根スープを食べました!とのこと。

老廃物が排出しやすいお食事も取り入れて下さいました鍋

お腹の調子も整えながら、巡りのよい心身で、軽やかな年末年始をお過ごしいただけましたら幸いです音符

Kさん、ありがとうございましたお願いハートハートハート