こんにちは!

昨日今日と、雨ですね。

昨日はエイジレスヨガ、今日はママヨガはでしたが、雨の日のヨガもしっとりと心地よいのです。

ご参加の皆様、ありがとうございましたピンク音符




この前の記事にも書いたのですが、

↓↓↓



春はデトックス&シェイプアップが効果的にできる季節!


今日のレッスンでも、生徒さんのご要望もありシェイプアップに効くトレーニング的なレッスンをさせていただきました。

今日はたっぷり汗をかいてからリラックスタイム(シャバアーサナ)。ヨガ後はお顔もスッキリとされていたようでした。



活動的な季節にむけて、引き締めていくモチベーションも上がりますね。

私も、リラックス中心のレッスンも大好きですが、しっかり動いてきれいな体づくりをするのも大好きです。


その時々で、リクエストをお伝えくださいねキラキラ

{FAC1E0CE-B7EF-4C87-B5A9-403A97D09724}

(私も最近はバランスボールなどで、じっくり体を整えています。体が楽だと気持ちも軽いウインク





お子さんも近くで、遊んでいてくれてありがとう

私のお膝にもたくさんきてくれてありがとうハート

春からの幼稚園生活、楽しんでね星





次回のママヨガは3月19日(月曜)です。

お待ちしておりますバイバイウインク



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

次回3/29!

[八潮]家族葬邸宅団欒さんのやさしいヨガ

{3C855E71-FD1F-4471-B0BA-AAAF824869FC}