こんにちは。

今日は荒川区の子育てサロンami amiさんにて、リラックスヨガのレッスンでした。

生後3ヶ月の女の子から、ヨチヨチ歩きの男の子まで、7組のご参加でした!

赤ちゃん達ものびのびと遊んでくれて、ママ達とてもリラックスしてくださっていました。



赤ちゃんの成長はあっという間で会うたびに、ぐんぐん大きくなっていて、その度にママの表情も違って。

その時、その時で、違ったことを感じたり、考えたり、葛藤したり。

お子さんの成長と共に、日々変化しているのだなぁと感じますおねがい



アミアミさんは、育児中のママ達に寄り添った活動をされていて、

ヨガの時間も、少しでもママ達の体がほぐれたり、心がほぐれたり、心地よい時間になれたらと思います。





次回4月からは第3金曜日の10時30分から!

毎月レッスンに伺いますブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ホットひと息しにいらしてくださいね。




また、ママと赤ちゃんにお会いできることを楽しみにしています!

本日もご参加ありがとうございました


{BB908B18-7656-46BD-8291-6E83B29B4A4B}

写真は今日には関係ないのですが、先日行った木更津の観覧車よりカメラ音符



ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいウインクバイバイ