こんにちは。

寒すぎずいいお天気でしたね!

2月も10日過ぎ、いかがお過ごしですか節分ハート

{49F294B0-3DAA-4A64-8929-6CB13039816C}




今日は出張グループレッスンのご依頼をいただき、台東区へ行ってきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



かれこれ12、3年くらい前に働いていた職場の先輩からお声掛けいただき、お仲間の皆さんとのリラックスヨガをお届けしてきました!


10年以上の歳月を経て、またこうして出会わせていただけることがうれしくて、うれしくて。


懐かしい話や、皆さんのナチュラルなお人柄にほっこりさせていただきました。


普段は、たくさんのアンテナを張ってきめ細やかな、お仕事や育児をされている皆さん。

ゆっくり緩みながらご自分のペースのヨガで、心も体も安らぎのひとときとなれましたら幸いですリボン



春の体づくりをテーマにデトックスを意識したレッスンにしたので、レッスン後のお茶も春のデトックスにピッタリなよもぎ茶を飲んでいただきました!

まだまだ寒い日も続きますが、今のうちから大切にケアをして、心地よい春を迎えていただけたらと思います!



ご参加の皆さま、ありがとうございました!

またいつかお会いできます日を楽しみにしておりますブルー音符むらさき音符ピンク音符






明日はエイジレスヨガのレッスンです!

こちらでもよもぎ茶をご用意していきますので、お楽しみにーコーヒーキラキラ