おはようございます。

今朝も空気が冷たいですね。

あたたかく、お過ごしください雪の結晶




下の写真は先日ひと休みしたカフェでの1枚ですコーヒー

毎日寒くて温かい飲み物がしみますね。

{39C6C2AC-7A60-496F-81E9-E04CAF91E19D}



ヨガインストラクターのお仕事を始めてから10年。

今年に入ってからも素敵なご縁でお仕事のお話しをいただいて、お声をかけていただけることが本当に有難いです。


たくさんの方に来ていただいたいているクラスや、こじんまりとした少人数のクラス、個人の方の為のプライベートレッスン。


その場ごとに雰囲気やニーズがあります。

どの場所で出会ってもお一人おひとりへの想いは変わらず。

今年もヨガを通じて出会える喜びに感謝して、楽しみながら歩んでいけたらと思います。





明日はママヨガin葛飾堀切ですピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

寒さで縮こまりやすい体をほぐして、心も体ものびのび心地よい時間をご一緒しましょう!
 


それでは、今日も良い一日をリボン

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶