おはようございます。

昨日の雪で、雪国のような朝の風景。

みなさま、お足元お気をつけて。


雪の結晶ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま雪の結晶

こんな大雪は久しぶりのような気がします。

小2の娘も雪で遊びたい!と、雪が舞い散る中夢中で遊んでいました。

{DB319DE9-9A29-484A-A6EE-C0EDDBCB8213}

ベランダにも雪だるま雪だるま

「あーっハート楽しかった!!」とごきげんでした!

私は見ているだけで寒かったですが、楽しそうでなによりです

{85EB89EF-3E1E-497E-A8C8-76E32D2EDAF4}


そんな小2の娘。

夜眠る時に、電気を消したお布団の中でおしゃべりしているなぁと思ったら、5歳の弟に創作素話をしてあげていました。

2人でケタケタ笑いながら、どんどんお話が展開しているようでした。

息子もよく耳をすませて話を聞いていて、なんとも微笑ましかったです。



別の日には、弟をトントンとしながら子守唄を歌うこともある娘。

そんな姿をみるのが、たまらないです。



今月で8歳になり、お姉さんらしくなってきた娘ですが、お誕生日プレゼントはお姫様のようなドレス が欲しかったり、自分が寝る時にはお父さんと一緒がよかったり、まだまだ幼い一面にほっこりしますラブラブ



今日も帰ってきたら、雪で遊ぶぞーと、今頃意気込んでいるだろうなと思います。

冬の思い出になりますね雪の結晶

{A273ED7E-714D-43D5-A6B9-AE8C6C30EC91}


あたたかにお過ごしくださいハート


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

次回2月♫

[八潮]家族葬邸宅団欒さんのやさしいヨガ

{76726CCC-0EEE-4190-9D2B-B49EE36B81A7}