こんにちは。

新しい年になりましたね。

喪中のため、ご挨拶は控えさせていただきますが、昨年中は大変お世話になりました!

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますリボン





昨日の元旦は私の親族は喪中ですが、主人の実家ではしっかりお正月の集まりに参加してきました。

みんな元気に会えるだけで、幸せですウインク

新しい年になり、気持ちも新たにスタートできて、気持ち良い元旦でした。


{13A5A830-ACEE-4F16-BC10-AE23A168EEF7}

今年は娘と一緒にたくさんお料理したいね!と話していて、早速和定食を作りました。

お出汁をとって、ごはんを研いで。鮭と納豆定食を作りました。お味噌汁は娘のセレクトで大根と油揚げ、長ネギ入りです。

昨年もお料理したいねと言いつつ、なかなか頻繁にできなかったので、今年はあれこれチャレンジしながら作ってみたいと思います。

できたものをブログにも載せられたら記念になるかなと思うのでまた載せますね!

(今日の和定食は、バッチリ撮り忘れました👍笑笑)


{25EC4F0C-B034-4854-81BB-8585CE1820D6}


私個人の今年の抱負の中に、字を丁寧に書くというのがあるので、娘の硬筆の宿題に便乗して私もトライしています。(紙をコピーしてチョキ

集中して字を書くって、久しぶりで緊張します。 
1枚書くだけで、ぐあー疲れたー!となります。笑

冬休みの間練習しながら肩の力を抜いて書けるようになりたいなと思っています。

新年の空気を感じつつ、あと7日間の冬休みを、子どもたちとの時間をどっっぷり楽しめたらと思いますラブラブ



新年のレッスンでは皆さんの抱負などお聞きできたらうれしいですトイプードル



ではではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ