こんにちは。

もう11月も半ばになるのですね。

時間の流れが早くてびっくりしますウインク




11月初めの3連休中日。

お友達で以前ヨガのグループレッスンにも来てくれていた奈津美さん(以下、奈津美ちゃん)が、プライベートレッスンに来てくれました。

久しぶりに会えただけでもうれしくて、うれしくて✨

この柔らかな笑顔に会えて幸せでした✨

{CEA4758A-027B-47BE-B4FD-8294101191F3}


今回は、お仕事の疲れや日々の心身を労いながら、ぽかぽかとあたたまるような内容でリラックスヨガと、リストラティブヨガを。

プライベート空間だからこそ、奈津美ちゃんの“いま”に心を傾けた、リラクゼーションの時間を過ごしていただきました。

レッスン後の奈津美ちゃんからのご感想やフェイスブックに投稿してくれたコメントメッセージをご紹介させていただきます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



かずりちゃん、昨日は本当にありがとう✨✨✨

私のためだけの贅沢時間、とっても幸せでした!

疲れを癒し、体を休ませながらも、ちゃんと体も伸びて、すごいー!!と感動でした♪

足首、手首、目元も温めてもらって本当に癒されたし、何より心が温まったよ💕

また行きます!!

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


また、ご自身のフェイスブックにもご感想を投稿して下さいました!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



久しぶりにお友達のかずりちゃんのヨガ~😉😌

かずりちゃんのプライベートスタジオにて、プライベートレッスンを受けてきました❤

私の今の心身の状態などを聞いてくれて、私のためだけのプログラムを組んでくれて、、、とにかく贅沢な時間でした✨

私は今は仕事でお疲れモードなので、今回のヨガは疲れを癒すことをメインでやってくれて、ヨガ中もたくさん休むポーズを取り入れてくれて、危うく寝ちゃいそうな(-_-)zzz

リストラティブヨガ、という、体を休めるヨガを体験しました。気持ち良かった…😆

色んな話もして、楽しかったなぁ~。
また体のメンテナンスに行き
ます!


ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


奈津美ちゃんだけのプライベート空間、楽しんでいただけてよかったです。

嬉しいご感想ありがとうハート



奈津美ちゃんが感じてくれた、“私のためだけの贅沢時間”

そう感じる時間を過ごしていただけて、うれしいです。



こういった時間が、じっくりと、じっくりと、心身に染み渡るのですよね。

疲れがとれたり、自然と明日への活力がに湧いてきたり。

そして、心身を大切にする時間の積み重ねが、日々のゆとりに繋がったりするなぁと感じています。


人によって、リセットやリフレッシュの方法の選択は様々だと思うのですが、プライベートレッスンがそのひとつの場所になれたら幸いです。




奈津美ちゃん、またいつでも、じっくり、のびのび。

心と体がよろこぶ時間を過ごしにいらしてねラブラブ


ありがとう😊✨✨

{5BF8743F-8E85-448F-9332-1469F4162357}