こんにちは。

今日はプライベートスタジオでの、イベントでした照れ

(このことは、またのちほどゆっくりと記事にしたいと思いますラブラブ



今日リブログさせていただいたのは、エイジレスヨガのレッスンに来てくださっている“おうち整体&気功整体&フェイシャル♡のとりみんさん”のブログです。


ママを大切に想う娘さんと、ご家族を想うとりみんさんのエピソードが、素直で、まっすぐで、胸がいっぱいになりました。



ヨガの時間を「自分を大切にする時間」と意識して来てくださっていて、そのお気持ちがうれしいなぁといつも思っています。



いつも活動的なとりみんさん。

ヨガの時間では心や体がやすらいだり、リセットしたり。

その時々のご自分が感じるままに過ごしていただけたらと思っています。


いつもありがとうございますハート


{B9371401-F72F-4DD7-9C3B-2F6F3E95310E}