おはようございます。

今日も暑いですね!

梅雨は半明けだそうですが、しっかり夏を感じる朝ですハイビスカス



少し前から首筋から後頭部にかけて重さというか、コリというか、、を感じていたので、ここ数日枕をしないで寝てみたら朝起きた時に、スッキリしています。

ずっと使っている枕なのですか、今の私の体には合わないようで、びっくりしました。

体に怠さや、疲れが残っているなと感じる時は、日頃習慣になっていることを見直してチャレンジしてみるのも大事だなと思いましたウインク


{086366B9-E7AC-4C29-95A0-31C0943240E1}

話は変わり、、笑

写真は、昨日の夕飯のおかずですナイフとフォーク

昨夜は下味をつけて米粉をまぶした鶏肉を焼いて照り焼きにしました。

ゴマをたくさん振ってピンク音符ピンク音符ピンク音符

多めに作ったので、今朝、夫のお弁当のおかずにも入れました。


暑い季節も美味しく食べながら元気に過ごしていきたいですね音符




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン