おはようございます。

昨日はママヨガin葛飾堀切のレッスンでした音符



6年くらい前に生まれて、産後からヨガに通ってくれていたママと来てくれていた男の子が、昨日一緒に来てくれました。


赤ちゃんだったあの男の子が、来年小学生で、体つきもしっかりしていて、頼もしさも感じるほど…おねがい


とっても面白くて優しいお兄ちゃんになっていましたピンクハート



こうして成長を見せてもらえることが、本当に幸せだあと感じます。


これからものびのびすくすく大きくなってね〜星


ご参加ありがとうございました!


{F41621BB-7CF3-41FC-A29D-214CC90D7619}



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



スイカ次回は7月18日(火曜日)スイカ
※8月はおやすみです。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符音符むらさき音符