こんにちは。

雨の多い1週間の予報ですが、この梅雨が明けたら夏がきますね。

季節の変わり目、食事や睡眠など、体を大切にしたいですねリボン



私も少し前に体調が安定しないなと感じた時期があり、普段よりもデトックスを意識して、糖質制限もしながら体調を整えました。

睡眠もいつも以上にとりました。(睡眠って、ほんと大事です。。)

いまはとても楽になって、快調な心身を感じると、つくづく体が資本だなぁと感じます


今年は年始から大きな変化もあったりと、その他いろいろな場面で変化のときのようなので引き続き心身の声を聞きながら、心地よく進んでいけたらと思いますウインク




皆さんも季節の変わり目、ご自愛ください。

お腹の中をあたたかに❤️

今夜はあったかいスープにしようかな♫

{80F9C898-C8FC-453B-88AE-56780447ECF9}


あったかいスープと、柚子胡椒。。

柚子の風味と辛さがだいすきです鍋




明日は楽しみにしている千葉県の小学校でのレッスンへキラキラ

保護者のみなさま、お会いできますことを楽しみに伺います♫


{EE222E44-32EF-48CD-A7E8-5EF709F29736}



スイカヨガレッスンのご案内スイカ
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符