こんにちは。

今日はママヨガin葛飾堀切のレッスンでした虹



毎回感じることなのですが、広々とした和室にママ達の和やかで優しい雰囲気が広がり、なんとも心地よく素敵な空間になるのです。

ご参加いただきました皆さまありがとうございましたニコニコ



5月も後半となり、暑かったり、涼しかったり、気温差の大きな時期ですので、体のバランスを整えながら、夏に向けての体力づくりをテーマにしました。

夜はミネラルたっぷりのお風呂でデトックスしてゆっくりとお休みいただけたらと思い、天日海塩をお土産にお渡しさせていただきました♫


お風呂タイムをゆっくりと楽しんでポカポカとお過ごしくださいパックドライヤー


またお会いできますことを楽しみにおまちしております❗️

{97BE08F4-91FB-43D7-AE9C-6578ED48614F}

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ


次回は6月6日.19日です。

またじっくりとヨガ時間をご一緒しましょう❗️



TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ