こんにちは。

今日もいいお天気でしたね。

ママヨガin葛飾堀切のレッスンもゆったりと開催できました。



4月は新生活の季節でもあり、後半になると少し疲れが出ることもありますよね。


4月が終わる頃、そして、連休が終わった頃にメンテナンスしておくことで、夏に向けて体力を回復することをオススメします。


そんな時には体だけでなく、内臓もかたくなっていたりして、体の巡りを滞らせてしまうこともあります。

今日はお腹の中の緊張を緩めて、全身が活性化していけるようなポーズを多く取り入れました。


ママ達も「お腹がやわらかくなりました!」「リフレッシュできました!」とスッキリお帰りいただき、よかったですラブラブ



ぜひ、ゴールデンウィーク中も何かひとつ体がほっこりできることを取り入れてみると良いかなと思います!


私は炭酸泉の温泉入りたいなーと目論んでおります星照れ



次回の5月8日も、ゴールデンウィーク明けの月曜日ですので、心身ともにリラックスしていただけたらと思います音符音符音符


{BB8C1650-7F5C-4FC4-8C00-A7B8659A6378}

↑↑↑
今日のお土産は、パセリとチーズの塩クッキーをウインク

カルシウム&ミネラル豊富なお菓子でひと息ついていただけたら嬉しいです✨


今日もご参加ありがとうございました!



クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

新緑の季節ですね♫

心地よいヨガで心身ともにのびのび過ごしましょう!(5/8→残席わずか)



クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー