こんばんは。

今日はママヨガin葛飾堀切のレッスンでした。

毎回のように通ってくださった生徒さんが遠くにお引越しということや、来月から職場復帰のママ達もいらしたので記念撮影を♫

(掲載のご快諾、ありがとうございます😊)

{81187D59-F473-4103-8049-C4959A95C0AB}

⬇︎
妊婦さんの頃からコンスタント通ってくださったMさん&Hちゃん。

{F4BE4223-A448-4DBD-9441-981FA2B4B910}

お手紙もうれしくて、うれしくて、、ありがとうございます。妊婦さんの時のことから思い出されて、、帰ってからまたジーンとしております。

なかなかお会いできなくなる切なさは隠しきれないのですが、それ以上に出会えたご縁が幸せで胸がいっぱいです。。。

お家は離れても、心は変わらず近くにいます。

これからもよろしくお願いします❤️

{5DABADFD-72FE-457C-B4A4-325E4C6DB6CB}



⬇︎これから職場復帰のMさん&Yくん。

ご近所なのでバッタリお会いできたらいいな♡

保育園での新生活も応援しております!Yくんの成長を楽しみにしています。

Mさん、ご都合が良い時にぜひリフレッシュしにいらしてください❤️

{D4C66AAB-FB39-4433-9C19-EF2C0A4ADD9C}

⬇︎

皆さんに…とお菓子を持って来てくださったり、帰省された時のお土産もありがとうございます✨

和気あいあい、本当に和やかなクラスです。

{702F1DC3-7642-45F0-80EA-5AD1D87DDD5B}


それから、今日は、5年前にママと来てくれた女の子も小学生のお姉さんになってお会いできました。5年前の小さな姿を思い出して、たまらなく😭相変わらず、とってもかわいかったです。

他の赤ちゃんのことも遊んでくれてありがとう❤️



こうして成長を感じさせてもらえるって、なんて幸せなのでしょう。

みんな、これからもすくすく大きくなってね〜!

{311016EC-1EDE-4890-ABC2-9B1DDBA6037A}

私からのお土産スイーツは、無添加パイシートのスティックパイを♫





生徒さんとのご縁と繋がりが何よりも宝だなぁ…としみじみ感じます。

ヨガの時間を通して心ぽかぽかになるのは、みなさんのおかげです。

ママ&赤ちゃん、今日もありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております!




新生活こそ、深呼吸♡
心地よい春を♡

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

4月は3回開催します!


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン