どうも、
地震のゴタゴタもなんとか収束し、日常に戻りつつあるノエル地方。こちらすっかり秋めいてまいりました!さぁ、秋冬物の出番ですよ(^-^)/ の☆ノエルです。
2018/9/16(日)~9/18(火)
シバキチカフェで開催のchick match試着会イベントに行ってきました。
いろいろ着させてもらったきたよ。

ブログから画像をお借りして、僕が着るとこうなる的なヤツをどうぞ。

オダギリジョー的な雰囲気を醸し出す、ときじさん着用のこちら、ドーナツ柄のインパクトが大の一品。
どじゃろ…なんか甘過ぎね?モデルの質が違いすぎる(笑)
こちらのサロペット
サイズがワンサイズ大きいせいか、着せられてる感が(笑)
ジャストサイズだともうちょっと締まるハズです…締まってくれぃ(^^;

この冬用マウンテンパーカのサイズ合わせが今日のミッション。カラーはピンク×ホワイト系のカモ柄的なヤツ。
パンツの連結にサスペンダーは不要なタイプ。
着てみた結果、SサイズだとデカいのでいつものXSサイズでオーダーしました。
今年のMA-1は新色の黒が!
友情出演、アール君♪
シルバー系のコートにキリッとブラックがいいね。

気になってたこちらの
CRAZY HOODIEパーカー。
イエロー系のボーダーロンTの上に切りっぱなしショートスリーブのフードパーカーを重ね着しているように見せて、実は一枚物。しかも着せやすい!
着画は無いけど、これカッコいいからオーダーしちゃったよ(^^; カラーはRED系とKHAKI系の2色あり。

ここで耳寄り情報
2018/9/30(日) 11:00~16:00
札幌トヨペット月寒店で開催の
Wanマルシェ に
CHICK MATCH、シバキチカフェ が出店するそう!
CHICK MATCHは
ボクのイチオシのCRAZY HOOFIEパーカーなど新作をたくさん持ち込むって言ってたから、気になる人は足を運んでみてね。
シバキチカフェの枝豆挽き肉カレー(たぶん)も食べられるハズ♪



ノ^ェ^ル ☆☆
☆as know as de wan PPモデル11期
☆chick match 助っ人モデル