今回も確実な方法でGETしてくれたノエルくん。「は」じゃなくて「も」な(笑)
asオンラインは「シンプルサロペットPT」に続き2回目の利用、確実にGET出来るからなかなか使えるぜぇ。

買ったのはコレよ。
画像は勝手にパクってますので(^^;
ソレにしてもアルジェントくん、カッコ良すぎてボクに勝ち目はないな(笑)

この手のショーパンは出たら買っとけレベル。
同じショーパンでも丈の短いヤツはカツオの半ズボンみたいでヘンになっちゃうけど、コレはちょい長めだからいい感じなのよ。

ということで早速穿いてみた。
グリーン系カーキには黒を合わせるのが王道かねぇ?
ネイビーだとどうかな?
組み合わせいろいろ悩んでみるさ!

父ちゃんコレ着て、
た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくさん散歩に行くつもり?

いやいや、
今年は「距離 」じゃなく「のんびりアウトドア路線」で行くからヨロシクな。



ノ^ェ^ル☆☆
☆as know as de wan PPモデル11期
☆chick match 助っ人モデル