どうも、
孤高のトイプードル、さすらいのドックモデル☆ノエルです。
札幌発の機能性犬服ブランド、
ALPHAICONの路面店がオープンしたので遊びに行って来たよ。
札幌市中央区南1条西7丁目12-6
パークアベニュービル1F
東急ハンズの近く、電車通りを挟んだ西よりの黒っぽいビルだから直ぐにわかるかな。
ペットのトータルヘルスケアを行う全く新しいコンセプト・ストアだそうで、
1⃣ペットクリニック
2⃣エゾシカのフード
3⃣ALPHAICON
4⃣人間の機能性ウェア
5⃣アウトドアグッズ
がレイアウトされてる。
スノーシュー履いてわんことお散歩なんて、面白そうだよね。

クリニックに人間も一緒に入れる酸素カプセルがあるんだけど、オープン記念で無料体験が出来るってことで初体験してみたよ。
なんだか効きそうな感じ(笑)
お洒落な撮影スポットでパシャリ!
ほんでそのあと、
母ちゃん達のランチに付き合ってやって来たのは、むか~しからあるCafe ZAZI。
ここはドックカフェではないけど、膝の上で大人しくできるわんこは入店OKなんだよ。
ZAZIといえば、使い込んだホーロー鍋で出てくる熱々のシチューが定番♪とっても美味しかったってさ。



ノ^ェ^ル☆☆
☆as know as de wan PPモデル11期
☆chick match 2017F/W助っ人モデル