どうも、
レジェンドトイプードル☆ノエルです。

桜が咲いたのに、今日は1桁の気温って無いわ~!雨も降ってるからおさんぽも無理だし…

こういう日はおうちでマッタリ♪なんて、母ちゃんと父ちゃんがするハズもなく(笑)

無理やりどこかに行くらしい!

コーデはこんな感じで。
as know as de wan
congratsプルオーバー/サーモンピンク
窓をふさいだデニムパンツ
ライダースベスト/ブラック

この時期にライダース着るなんてね(^^;

この裾フリンジのクラッシュデニム、良く作り込んであるんだわ。色落ち加工も自然だし、右のポッケにはスマホが擦れたあとまでついちょる!

穿くとヒザ裏にちゃんとシワが入るところもポイント高し♪

リペアの当て布がヒッコリーストライプなのもいい感じでしょ♪


さて、
やってきたのは最近オープンした札幌トヨペット月寒店さん。
29日と30日の2日間、わんちゃんイベントやってるのよ。
しつけセミナー、ビンゴ大会、わんわんケアメニューなど盛りだくさん!


チラシの写メはシバキチカフェさんのFBからお借りしてます。

29日は、
ヒッピーズ札幌さんのタコライス
数量限定で200円!


30日は、
シバキチカフェさんの特製カレー登場♪
限定80食、200円!
シバキチカフェさんのカレー、イベントでも妥協無しのクオリティー間違いなし。
MOGUさんも出展するから、また行っちゃうかも(笑)

新型プリウスのボード前でパシャリ!

トヨタさん、
モデルで雇ってくれないかな~(笑)



ノ^ェ^ル ~☆PP11th