いつもT’sのブログに

ご訪問下さいまして
ありがとうございます!


Instagramだけの
告知でしたが

昨日
1日限定の数量限定で

黒毛和牛入りメンチカツを
販売しました



以前は毎日
作っておりました
このメンチカツ…

レストランの料理と並行して
1人で作っておりますので
最近はなかなか
手が回らず
一旦停止しておりましたが

ありがたい事にえーん
この
メンチカツのファンが
とても多く…


ご要望にお応えして
作りました


お客様から
不定期でも良いので
たまに出してください!

お声を頂きましたので


今週の日曜日あたり(まだ確定ではないのですが)
また
数量限定になりますが
作ろうかと
考えております

その際は
こちらのブログでも
お知らせ致します




店内の惣菜は

すべて

手作りです



そして


こちらも

ご好評を頂いております



バーベキュー用の

串焼き🍖



今日も

美味しいお肉を 

仕入れました🥩








皆様のお越しを心よりお待ちしております!




最後までご覧下さいまして
ありがとうございました😊