T'sのブログにご訪問下さいまして
ありがとうございます!


すっかり
投稿が疎かになっておりました…









Instagramの方で

ご紹介しました


青森県の田子産ニンニクを使用した

牛ホルモンの味噌漬け






恥ずかしながら

このポップに偽りなし…







私の他にも

当店スタッフが ハマりました




本当に美味しいので

是非一度ご賞味ください




そして


レストランでも提供しております




フルーツティーと






ベリーティー




全く同じメニューを

yourkitchen T'sでも販売しております







予想以上に大人気で

毎日

作って補充しております💦



お客様から


凍ったまま 砕いて

ワインに入れてサングリア風に飲んでいる


というお話を伺いました



是非、これ美味しかったよ!という

レシピがありましたら

スタッフまでお知らせください




お花見 日和だからか

今日は

お客様が少なく…えーん



是非

お花見のあとに

お立ち寄り頂けると嬉しいです🌸




最後までご覧頂きまして

ありがとうございます