何が良い!? | ハチメロの努力は最後の手段

ハチメロの努力は最後の手段

私は知ってます、皆良い奴等だって。
それに引き替え私は…魂込めて8メロディー!

子供の頃、魚介類なんて何が旨いんだ…と思ってた。

 

大人になってからは、好きすぎて北海道に住みたいくらいだ。

 

 

子供の頃、湯豆腐なんて何が旨いんだ…と思ってた。

 

大人になってからは、好きすぎて豆腐屋になりたいくらいだ。

 

 

子供の頃、水ようかんなんて何が旨いんだ…と思ってた。

 

大人になってからは…まあ、これは何が旨いんだですが……。

 

 

逆に子供の頃、対好きだったホイップクリームが全く受け付けなくなり…。

 

ホイップクリームというか、誕生日ケーキが…というか誕生日が受け付けない身体に。

 

おまけ