目覚めれば、そこは知らない世界、知ってると感じるのは思い込み

同じ時は2度と流れず、同じ季節は2度と巡らず、同じ花は2度と咲かない


諸事情でフローティングフラワーにした今日の花殻たち




春の余韻にしがみつく私を囃し立てるように初夏の花が数を増す

連休中に彼が買って来てくれて一緒に植え替えたギリア・カピタータ




幾ら有っても足りないくらい大好きな撫子




もうすぐ食べごろ暖地桜桃🥹






今日の桜さん


連日夏日だった連休中から一変、気温も上がらず冷たい暴風が吹き抜けた


モエモエ桜さん3連打






余りの寒さに桜さんは急いで部屋に戻りました




そして、全ての花柄をアレンジせずに浮き花にした訳・・・


これで〜すっ😆😆😆

以前の日記で綴ったフローリストで有りネイリストの友人が届けてくれたオセレブ苗たち〜っ😍

どれも自分ではとても手が出せない栄養系高級苗っ🥹🥹🥹

ペチュニアとバーベナを植えつける時、沢山の枝を切り戻しました、ハサミを入れるには畏れ多いくらい、それはそれは美しい花たちをコンポストに送り込むなんてムリっ❗❗❗

ムリムリムリムリムリムリっ❗




水上げして、下葉を1枚1枚そっと落としてからアレンジしました




バーベナは桜さんの為にと選んでくれた桜スター🌸

艶やかな紫のペチュニアはホイップマカロン💜

杏子色のかわい子ちゃんはネオダブルアプリコットレッド🧡

他にもまだ有るんだけど待機中✨

この子たちのアレンジで手一杯で、ほかの花殻たちはフローティングにしちゃったんです🥹


どんな花も一期一会

1輪たりとも無駄にはしません

最後に高画質バージョン・・・