OB様宅拝見! | 木の家の『板倉の家』と『自然素材の家』 たかはし設計

木の家の『板倉の家』と『自然素材の家』 たかはし設計

名古屋市全域、一宮市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、日進市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、みよし市、あま市、長久手市に於いて地震に強い国産無垢材の『板倉の家』で平屋の家、又は『自然素材の意』を建ててます。

今日は新規のお客様とご一緒に、当社が今まで手掛けた

OB様宅を見学に行ってきました


1軒目は瀬戸市の『板倉の家』のK様宅です


大黒柱をびっくりされてました

収納や建具も素晴らしいと言っていただきました

もうすぐ1年点検です


2軒目は小牧市のY様邸です




こちらは自然素材の家です

こちらのY様邸は私も久しぶりに来ましたし、

Y様ご家族ととお会いするのも久しぶりです

瀬戸市のK様はもうすぐ1年ですが、小牧市のY様は

約3年くらいになるでしょうか

私が見ても非常に大切に住まわれておられます

Y様ご家族のお家を設計させて頂いて良かったです

Y様宅は私が初めて建てた自然素材のお家です


今日見学されたお客様も喜んで頂き、参考になった

みたいです


住宅新築のお問合せはたかはし設計までお願いします

たかはし設計