日本スポーツマスターズ2016 秋田大会 | たかはし整骨院のブログ

たかはし整骨院のブログ

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩10分、稲城市平尾にある身体均整院、たかはし整骨院のブログです。

当院のクライアントさんの金井茂夫様が9月17、18日に行われた日本スポーツマスターズ2016 秋田大会 水泳 65-69才区分 50m背泳ぎと100m背泳ぎの2種目で見事優勝しました!

左手の骨折、その後も首を痛めたりと、ケガを乗り越えての優勝です!すごい精神力ですね。

先日、ご報告に来てくださり「髙橋先生のおかげで優勝できました。ありがとうございました!」と嬉しいお言葉をいただきました(^^)

最初に当院に来られた時は怪我の後で身体の状態も芳しくなかったんですが、しっかり治療に専念していただけたのでこちらも全力で症状の改善に繋げることが出来ました!

よかった!本当におめでとうございます!




肩こり、腰痛、首痛、身体の不調でお悩みの方は→新百合ヶ丘のたかはし整骨院