『高橋良輔の仲良くしNight!!!』無事終わりました! | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

『高橋良輔の仲良くしNight!!!』無事終わりました!

ご来場の皆様本当にありがとうございました!!!

本当に楽しかったです。
皆様にも楽しんでいただけましたら幸いです。


今回の、仲良くしNight!!!は、仲良くしないと!!!ということで、高橋良輔が、今回の出演者だけではなく、お客様とも!という気持ちで付けました。
皆さんには本当に盛り上がって下さって、すごくうれしかったです。

もっと話したいことも、いろいろあったんだけど全部は話せず残念でしたが、また機会を作るのでその時にですね!


それにしてもすごい時間でした。


今回の曲は、
1.Little Richard/Long Tall Sally
2.one cake size feathers/bee
3.kinki kids/ジェットコースターロマンス
4.乃木坂46/制服のマネキン(踊り)
5.ももいろクローバ―Z/ココ☆ナツ
6.SIAM SHADE/1/3の純情な感情
7.Mr.children/HERO
8.BEGIN/恋しくて
9.エレファントカシマシ/今宵の月のように

でした!!
制服のマネキンはびっくりしたでしょ笑
かなり練習したからね笑

僕も昴もみんなもこういうの好きなんで、すいません笑

てか、制服~のももクロは一回完全に電池切れましたよww




でも本当に
川尻さんにも、昴にも、ふとしくんにも、じゅんくんにも、まつりちゃんにも。
本当に助けてもらいました。ありがとうございました。
練習から本番まで、嬉しかった。泣けちゃうよ。

飛び込みで参加してくださった、浅沼さん!歌まで急に歌ってもらって、本当にありがとうございました。ひと花添えてくださって、嬉しかったです!!

そして、ご来場のお客様。たくさん盛り上がって下さって、すごくうれしかったですし、もっとありがとうと言いたいです!

本当に僕はみんなに支えられて活動できていると改めて実感しました。
ありがとうございます。

これからも引き続きイベントやいろんなことを、さらにさらに質を上げてやっていきたいと思ってますので楽しみにしていてくださいね。


最後に言わせてください。



最高でした!!!!
ありがとう!!!!!!!





開場から紹介まで微動だにせず寝ていた川尻さん 笑
爆笑でしたよホント!可愛かった 笑



制服のマネキンを僕、すばる、川尻さんと踊りました。やばかったでしょwwこの写真昴いないのに3人いると思ったら後ろでふとしくん踊ってくれてたのねwwwありがとう!



僕の大好きな仲間たち!また一緒にお願いします!!幸せでした!
そして、
スモーキンブギのムレさん、クリさん。
手伝ってくれた、俳優の松田大知。
本当にありがとうございました!