これがレビューショー!! | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

これがレビューショー!!



高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba




想像はしていた…俺だってしていたさっ…!!


派手ッ!…派手すぎるゼっ!!


とある衣装合わせの一面なのだが、改めてこれがレビューショーなのかと感嘆としてしまった。笑


今回僕は着ないのですが 泣


もしも、また呼んで下さったらめちゃ着たい!!!
宜しくお願いします 笑


でも、本当凄い!
今の稽古の時点ですごい楽しいことになってるのに更にこんな衣装を着るとどんな事になるのだろうか 笑


俺ももっと歌ったりしたいなー。


たぁーーー!
ビシっ!!




高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba




僕が出来る事といえばこういう事か 笑
そして、僕のキックを秀逸にして下さっているのはスーツアクター等アクションの経験を豊富にもつ、石川泰彦さん。
感謝感謝。お互い頑張りましょう!


そしてこの写真の
撮影は川崎麻世さんでした( ´ ▽ ` )
めちゃくちゃ素敵な優しいお兄さんです。

座組も皆仲良くなって、楽しい現場になってきてますよ。
こういう雰囲気は舞台上でプラスに働きます☆

面白い事になりそうだっ!( ・・ .・ ・・ )・


『EXTENSION!! II』
会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール


ジャンルの枠を解き放ち 融合させたエキサイティングでスピード感溢れるSHOW
性別を超え 年齢を超え 分野を超え ありとあらゆるカテゴリーを卓越した
全く新しい 画期的なビジュアルエンターテインメントショー!

ESPがおとどけする一大スペクタクルショーに是非足をお運び下さい。


■□■□■ CAST ■□■□■
川崎麻世

瀬戸内美八・高嶺ふぶき・えまおゆう・初風緑

津田英佑・鳴海じゅん・神田恭兵・高橋良輔

五条まい・初嶺麿代・叶千佳・天勢いづる
雪菜つぐみ・祐澄しゅん・棚橋幸代

本庄千穂・TanBA
夏樹弘・茜澤茜・小林薫香・佐伯理沙
矢部貴将・熊谷崇・佐藤靖朗・斎藤綾子
矢萩もえみ・清水あつこ・杉山奈央
川崎有花・森永あいり・高雄優美
斉藤綾香・鈴木裕香・海出彩菜
石川泰彦・杉山慶輔・山田梨紗子

神崎順

■□■□■ STAFF ■□■□■
作・演出・振付:神崎 順
照明:磯野眞也・丸山武彦
音響:松山典弘
舞台監督:池尾秀隆
衣装:Jun's BRAND
振付:檀ひとみ
作詞・作曲:神崎 順
作詞:松下展子
音楽:石山理・木川田新
ヘアーメイク・ウィッグ製作:杉村亮祐
スチール撮影・グラフィックデザイン:BONO
振付助手:杉山奈央
演出助手:久住”peko”幸子
制作助手:砂山美佐子
制作協力:㈱Act TEN
企画・制作:ESP(Eternal Splendor Promotion)
■□■□■ 日 時 ■□■□■
7/20日(金) 18:30
7/21日(土) 13:00/17:00
7/22日(日) 11:30/15:30

チケット
9,000円


皆さん宜しくお願いしますっ!( ´ ▽ ` )ノ