こまめに更新。 | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

こまめに更新。


しなきゃね(^-^)



皆さん今晩は!
なかなか最近アップ出来なかったので、出来る時はこまめに更新するようにしようと思う今日この頃。
すいません~。



『石川五右衛門』とうとう稽古ラスト2日となりました!
僕は、今回が殺陣は初めてでした。アクションはやってましたが。なかなかハードでした。
そして、今日通し稽古をしましたが、作品自体だいぶまとまって来て、良い作品になって来てます!
石川五右衛門という男の生き様。
きっと観てくださる方々に伝える事が出来る!
そう思ってます。



五右衛門役の石坂勇さんだけではなく、僕たちが五右衛門という男を盛り上げ無くてはね!
チームプレイですね( ´ ▽ ` )ノ



そんな『石川五右衛門』の詳細です!


舞台「~天翔る盗賊~石川五右衛門」

大盗賊「石川五右衛門」が“盗む”究極の宝とは・・・・

作/演出:脇 太平

キャスト

石坂 勇

えまおゆう/岡崎高子

初音麿代/高橋良輔/神崎 順/棚橋幸代/小林大介/杉浦功兼/谷山知宏

月 登//伊藤 順/松元信太郎

石田信之/魁三太郎 他。

日時:3月9~11日
9(金)18:30
10(土)13:30/18:30
11(日)12:30/17:00 
開演30分前開場、休憩有、公演時間・約2時間30分。

会場:東京グローブ座 http://www.tglobe.net/access1.html  
〒169-0073 新宿区百人町3丁目1-2 TEL:03-3366-4020

チケット:S席6,800円、A席(ギャラリー及び2階席)5,800円 
※未就学児童の入場不可。


皆必死こいてやってます!
頑張ろう!
おー!



あ!そうだ!
今回の作品も11日までです。あと一週間で全部終っちゃうわけで。
終ったらやりたい事を書いてみよう。全部出来るかなー。笑



『fruits』メンバーと飲みたいな。この間も飲んだけど 笑
友達と飲みたいな。
温泉行きたいな。
キャッチボールとフットサルとサバゲーやりたいな。
お家にある、ps3のバイナリードメイン手を付けれてないよぅ。やりたいな。
3DSかPSvitaどっちか買いたいな。
チーズを片手にワイン飲みたいな。
映画を観ながらビール飲みたいな。
花見をしながら日本酒を…


……





だははっ!
飲むか、ゲームばっかりだー!!!笑


皆さん、日々楽しく過ごしましょ( ´ ▽ ` )ノ



『~天翔ける盗賊~石川五右衛門』
本当に良い作品になるはずです!お楽しみにっ(^-^)!


そうそう!これを載せなきゃ!
これは、『fruits』の時に雄也と撮った写真です。暗い時に楽屋で撮ったから瞳孔開いてるね 笑
雄也。とっても良い男でした!(^-^)





高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba




うむ…
俺のブログ長ぇ!!!失礼!笑
では~!( ´ ▽ ` )ノシ



----