ブッとんでます。 | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

ブッとんでます。


こんにちは!
更新遅くなりすいませんっ!



二月公演のSUGAR BOY『Fruits』稽古早速始まってます!



エレキコミックの今立進さんを始め、皆さん面白い方々ばかり集まっての稽古です 笑



昨年末にやったお芝居とは全く違うテイスト。
めちゃくちゃ現場は笑いに包まれた、楽しい現場となっております。



確実に面白い事になると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ



今回の現場は知ってる方々が多いので、皆さんの胸を借りるつもりでやって行きます!
宜しくお願いします!!



多分…稽古中盤ころになってくると、また色々と悩みそうな… 笑



さてさて、どんな作品になることやら。



皆さんお楽しみに~!





高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba




諸岡立身さんは、お仕事で来れなかったので残念無念ながらはいっておりません~。



それでは!