2011もあとわずか。 | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

2011もあとわずか。


今年もあと2日となりました。
皆さんどうお過ごしですか??

怒涛の忘年会ラッシュも終わり、明日は一日ゆっくり年を越したいと思ってますが( ´ ▽ ` )



今年は、本当に大きな一年となりました。
今まで映像のお仕事を中心にやっておりましたが、今年から舞台のお仕事を中心にやらせていただく事になり、自分の芝居を考えさせられる一年でした。



本当に難しい。でも楽しい。
自分が今後続けて行く上で本当に必要な環境をいただけた一年でした。



デビューから、約7年。
主演をやらせていただいたり、大きな作品に携わったり、難しい時期もあったり。
まだまだではあるけど、こんなに沢山お芝居&作品をやったのは初めてかもしれない。

舞台を始めた事で、僕を知って下さった方、以前から知って下さっていた方。
全然出れない時期もあったりしたのに、それでも応援し続けて下さった方にも会えました。
公演をして居なかったら、気付かなかったかもしれません。
本当に嬉しかった。
本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼させて下さい。
ありがとうございました!!


来年も、楽しい時間を皆さんに与えられるように、自分が本当に楽しんでお芝居して行きます!
来年も応援宜しくお願いします!


大晦日は、皆さんゆっくり休めるのかな?
今年は本当に色々な事があり、色々な事を考えさせられる一年になったと思います。

沢山英気を養って来年は、皆で素敵な一年にしましょう( ´ ▽ ` )

それでは良いお年を~(^-^)ノシ


p.s
今年のベストショットです 笑





高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba





………





……









なんでやねんっ!笑

それでは!( ´ ▽ ` )ノシ