ゲームのイベント | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

ゲームのイベント


先日参加してきましたよっ!
前回の舞台『Missing Link』演出家、川尻さん主催のイベント、

『ゲームのイベント』

夜中の24時半から、29時まで、ロフトプラスワンにて。舞台稽古が終わってから参加してきました(^-^)


絶対!眠くなると思ったらなんのその、あっという間に終わってしまいました 笑

イベントでは
ドルアーガの塔 ○
アーバンチャンピオン
スト2 ○
リップルアイランド
ボンバーマン ○
スマブラ ○
マリオブラザーズ ○
スーパーマリオブラザーズ ○
ドンキーコング ○
たけしの挑戦状
ロックマン3 ○
…etc

をプレイ。懐かしいゲーム多いです 笑
○は僕もプレイしたものです(^-^)
てか殆どのゲームに参加してますね 笑


やっていて、つくづく思ったのが、
男同士でゲームを囲っていると、学生時代を思い出します。
あーだこーだ言ってると、本当子どもに戻った気分。
お客さんもノッてくれてたので、同じく気持になってくれたかなぁ?

懐かしかった~。

てか本当ゲームは性格でますね 笑
おとなしい人が、負けて本気でふてくされたり、あまり感情出さない人がめちゃくちゃ悔しがったり。

基本笑い続けてました 笑


そして本当みんなゲーム上手い!
特にゲストで漫画家のぴょこたんさんは、特に上手でした!
7対1で一人でボンバーマン勝っちゃうんだから 笑


そんなこんなでメンバーと、お客さんでワイワイやってたらあっという間に5時に。
残ったメンバーと打ち上げして、解散しました(^-^)

是非また、参加したいです!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

写真は、左から、川尻恵太さん、僕、イマダチススムさんです。


さてこの三人、なんの格好をしてるでしょうか 笑
僕は帽子脱いでるので分かりにくいかも 笑


それでは~( ´ ▽ ` )ノシ




高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba