ファミコン神拳 | 高橋良輔オフィシャルブログ「Laugh」Powered by Ameba

ファミコン神拳


日が経つごとに、寒くなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??



こんにちは!高橋良輔です!



本当に寒くなって来ましたね。つい4日、5日前までは、半袖の人がいたのに、今日なんて革ジャン着てる人がいるしー!!笑



極端な変化ですね~。



昨日は寒過ぎて毛布にくるまって寝たら、起きたら汗で大変な事になってました。
今、寝方に悩んでます 笑



皆さんは寝るときどんな工夫してますか?季節の変わり目は毎回悩みながら寝てます 笑



体調にくれぐれも気をつけましょう。
噂ではインフルエンザも流行りはじめているような…



え~と、
只今『幸福レコード』舞台の稽古真っ最中ですが、通し稽古も何度かやって、色々な事が見えてきて、本番には間に合いそうな予兆がしてるので、少しずつ安心しながら稽古してます。課題はまだまだ残ってますがf^_^;)



良かったよって、言ってもらいたいです!頑張ります(^-^)



そして、イベントの出演が決まったので告知しますっ!



「ゲームのイベント」



日時
10月7日(金)OPEN24:00 START24:30



場所
新宿ロフトプラスワン



チケット
予約2000円 当日2500円



出演
今立進(エレキコミック)、川尻恵太(SUGARBOY)



ゲスト
川本成、ピョコタン、宮下雄也(RUN&GUN)、橋本長官(猿楽庁)、高橋良輔 他
http://t.co/bNbNtEAv


実は僕ゲームが大好きでして。上手いかどうかは別ですが 笑
最近はあまりやれてなかったのですが、今27歳の僕ですが、ゲーム歴26年です 笑
1歳の時点で『マリオブラザーズ』をやってたそうですf^_^;)



その頃は最初のクリボーにヤられて、ゲームオーバー、そしてまたクリボーにヤられるという、無限ループを繰り返していたそうな…



ファミコン、スーファミ、プレステ時代は特にめちゃくちゃやってました 笑



メジャーゲームは、今も割と手を出してるのかな?
飽きちゃうのも多いんですが…



そんなこんなで、僕の大好きそうなイベントです!
実は次の日の仕事の都合で最後まで出れるかわからないのですが( ;´Д`)
本当は、最後までいたいけど…



もしお時間ある方は是非きてください(^-^)



宜しくお願いします!