Missing Link
終りました!
本当に楽しかった!
改めて劇団なんでやねんの森本亮治さん、林剛史さん、スタッフの皆さん、観に来て下さったお客様、本当に、本当にありがとうございました!!!
旗上げ、第二弾と出させてもらい、稽古の始まった4月からの約半年間、本当に忘れる事の出来ないカンパニーに出会えて良かったと思ってます。
そして、神童一平という、素晴らしい人物に出会えた事にも感謝。
役者として、また一つ大きくなるキッカケを与えてくれました。
今回のような芝居を、実はあまりやった事がなかったので、幕が開けるまで不安と常に闘ってました 笑
でも、これで良いんだ!
と、思わせて下さったのはお客様の反応のおかげです。
改めてありがとうございます。
最後の公演は、メンバー、神童、観てくださってる方々を噛み締めながら大事に演じました。
半年も付き合ったカンパニーだっただけに、終わってから、久々に泣きそうになりましたよ 笑
一期一会とわかっても、寂しいでものす。
また、いつか神童一平が、僕の前に現れてくれる事を楽しみにしてます。
そして、また劇団なんでやねんに出させて頂ける日を楽しみにしてます。
ホントに!劇団なんでやねんのみんな、今後ともよろしくお願いします(^-^)
そして、来てくださった皆様、今後ともこんな感じの僕ですが、応援宜しくお願いします!!
今日から稽古がまた、本格的に始まりました!
神童とは全く違う役柄!
切り替えなきゃ~ヽ(;▽;)ノ