クッキーモンスター! |  高橋里央オフィシャルブログ

クッキーモンスター!

どうもりおです。
ちなみに高橋里央は本名です。
僕のブログをみてくださる人の中に同じ名前がいてびっくりしました~!
今日はお昼書けなくてごめんなさい(;_;)
寝てました~(笑)


今日は僕の相棒を紹介します。
写真の通りクッキーモンスター君です。可愛いでしょ~!?実は僕可愛い物好きです。やっぱ可愛い物は愛でたくなるでしょ~///笑
この他にもクマだったり猿だったりいますが、その紹介はまた明日します~!
今日は二回書けなかったので、あとでまた更新します♪
ByRio
(ノ)^ω^(ヾ)たかはしりお  オフィシャルブログ-090106_1658~01.JPG