第21位。 | 高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

第21位。

家内が経営しているお店 
サロン・ド・酵素 が日吉・綱島Walkerで第21位になりましたビックリマーク

出没!アド街ック天国でもそうでしたが本当に街で調査をして
急にお店に取材させて下さいって来るんですね。

最近では若い男の子達も増えてお店も活気に溢れています。
中にはモデルや俳優さんもいるようで、男も美に磨きをかける時代です。



スタッフがチーム一丸となって頑張ってくれています。
沢山の芸能人やプロ野球選手もお店に顔を出してくれます。
お店の入り口はサインでいっぱいになって来ました。


この前は、ビート清さんがお店に遊びに来てくれました。
娘も可愛がってもらっています。
ビート清さんは最近、北野武さんの事務所に所属しています。

米ぬか100%酵素風呂のサロン・ド・酵素ですが
この度、サロン・ド・酵素 石巻店 もオープンしました。

近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄り下さい。
こちらの店舗はエステも併設していますグッド!


今日も、流通経済大学でコーチですニコニコ
頑張って行って来ます!!

皆さんにとって良い1日になりますように・・